不妊治療中にある自由期間(リセット待ち)の過ごし方。 | (愚痴多め)私と不妊治療の戦いの日々からの育児&夫婦の争いブログ(閲覧注意)

(愚痴多め)私と不妊治療の戦いの日々からの育児&夫婦の争いブログ(閲覧注意)

不妊治療の辛さや苦しみ…周りに公表せず孤独な日々。そんな治療過程や何気ない日常ブログ。移植⑤で陽性判定。無事に出産しました!!現在は育児と仕事と配偶者との戦いの日々。常に戦う女(愚痴りまくり)

リセット待ち期間に行った静岡県旅行のブログですニコ

エクシブ浜名湖へ行って来ました照れ

豪華絢爛な造り。冬場なのでプールには入れませんでしたが(当然←)
このお庭はイルミネーションで雰囲気が変わりますショボーン


泊まったお部屋からの眺め。お部屋も広かったです。突然決めた旅行だったので部屋空いてて良かったー笑い泣き

お部屋はこんな感じです。センスの無いスタンプすいません…ガーン夫が写ってしまっていたので…(笑)

夜のイルミネーションの風景ですおねがい

一眼レフカメラを買ったので…カメラのモードを色々使いたくて仕方ない時期です…←


キラキラしてて素敵でしたおねがい


エクシブ浜名湖だけに限らずエクシブシリーズはラウンジカフェの雰囲気が素敵です。




夜ご飯は和食にしましたおねがい





いつも静岡県への旅行と言ったら…伊豆とか熱海…って事が多く、浜名湖や浜松はあまり観光した事無いかもなぁ〜と言う事で…


浜松城へニコニコ


浜松と岡崎で家康さんについて揉めてた気がする笑い泣き


浜名湖の風景〜ニヤリ



お部屋にあったみかんクランチ美味しかったおねがい
静岡県のみかんクランチチョコは無かったのですが…こっち見つけたから買い物ついでに買ってみた。
チョコレートって何にでも合いますよね照れ
無駄にロイズのチョコも合わせて買うと言うめちゃくちゃ振り発揮した←
バレンタインどうしよう〜。ってのが最近の悩みの1つですニヤリ