とことん酒に弱い私が
昨日は飲んでみた。
そう、飲まなきゃ
やってられんのだ。
イライラを表面に出さない私の
ささやかな反抗である。
どーにもこーにも
仕事行くのが
イヤで嫌で仕方ない。
こんな愚痴ばかりを連発しても
何も変わらないから
辞めりゃいぃんだけど
うまいこと今月中の収入は
確保せにゃならんし
次の職も見当つけんきゃならんしで
また暫くはストレスの日々。
昨日は飲んでみた。
そう、飲まなきゃ
やってられんのだ。
イライラを表面に出さない私の
ささやかな反抗である。
どーにもこーにも
仕事行くのが
イヤで嫌で仕方ない。
こんな愚痴ばかりを連発しても
何も変わらないから
辞めりゃいぃんだけど
うまいこと今月中の収入は
確保せにゃならんし
次の職も見当つけんきゃならんしで
また暫くはストレスの日々。