毎日お腹の鈍痛。
不安になる。
こんなだとうまくいかない。
何にも。
不安なんてないだなんて
強がりでしかない。
それをそのまま受け止めてる?
またはどうでもいい事?
何かうまくいかないね。
私は自分が幸せでいたい。
そのためには我慢だってする。
でも道を一本挟んでお互い一方通行じゃうまくいかない。
幸せのための我慢が最大のストレスなら、幸せごとなくなってしまったほうがいいのかな?
また明日、うまくいかなかったら致命的だね。
心にブレーキをかけて、眠りましょう。
明日は何事もなかったように。
不安になる。
こんなだとうまくいかない。
何にも。
不安なんてないだなんて
強がりでしかない。
それをそのまま受け止めてる?
またはどうでもいい事?
何かうまくいかないね。
私は自分が幸せでいたい。
そのためには我慢だってする。
でも道を一本挟んでお互い一方通行じゃうまくいかない。
幸せのための我慢が最大のストレスなら、幸せごとなくなってしまったほうがいいのかな?
また明日、うまくいかなかったら致命的だね。
心にブレーキをかけて、眠りましょう。
明日は何事もなかったように。