今日の私は寛ぎモードである。
温泉に来ているのだ。
大好きなナトリウム泉で
お肌がツルペカである。

('∇')〓

人間、時には緊張をといて
自分にご褒美くれてやらなきゃ続かない。

そんな時、
若い頃はリッチなhotelで
リゾートなんて思ってたが
最近は
綺麗な景色みて
旨いモン食って
湯に浸かって

「嗚呼、日本人に生まれてよかった」

なんて思うのが一番の至福である。

今年は病気したり転職したり
何かと忙しい年だったけど
無事に今、
自分にとっての贅沢を満喫している訳で
ここにきて物凄くホッとしているのだ。

今年もあと少しになってきたが
今ここでエネルギーを充電して
また明日も頑張ろうと思うのであった。
収穫アリ。
っていっても自己満世界。

趣味の音楽ダウンロード。

崇拝するマドンナの
PV発見!

即決です。
決済→ダウンロード。

鼻血もんですなぁ。
憧れちゃいますわ。
あの身のこなしとproportion。

今夜は鼻血night fever★

(意味わからん)
最近、ストレスで
愚痴愚痴言ってましたが
少し復活。

誰かの一言で
気持ちが軽くなることも
あるものです。

認められなくとも
時には荷を
降ろしてみたくなる。

そうでなければ
毎日が苦しいものであります。

少しだけ感謝です。