今日の私は寛ぎモードである。
温泉に来ているのだ。
大好きなナトリウム泉で
お肌がツルペカである。
('∇')〓
人間、時には緊張をといて
自分にご褒美くれてやらなきゃ続かない。
そんな時、
若い頃はリッチなhotelで
リゾートなんて思ってたが
最近は
綺麗な景色みて
旨いモン食って
湯に浸かって
「嗚呼、日本人に生まれてよかった」
なんて思うのが一番の至福である。
今年は病気したり転職したり
何かと忙しい年だったけど
無事に今、
自分にとっての贅沢を満喫している訳で
ここにきて物凄くホッとしているのだ。
今年もあと少しになってきたが
今ここでエネルギーを充電して
また明日も頑張ろうと思うのであった。
温泉に来ているのだ。
大好きなナトリウム泉で
お肌がツルペカである。
('∇')〓
人間、時には緊張をといて
自分にご褒美くれてやらなきゃ続かない。
そんな時、
若い頃はリッチなhotelで
リゾートなんて思ってたが
最近は
綺麗な景色みて
旨いモン食って
湯に浸かって
「嗚呼、日本人に生まれてよかった」
なんて思うのが一番の至福である。
今年は病気したり転職したり
何かと忙しい年だったけど
無事に今、
自分にとっての贅沢を満喫している訳で
ここにきて物凄くホッとしているのだ。
今年もあと少しになってきたが
今ここでエネルギーを充電して
また明日も頑張ろうと思うのであった。