適齢期ってなんじゃ?
イイ歳くうと疑問符がつく。
三十路近づくと女はライフスタイルによってみんな違ってくる。
実際自分のまわりもそうなのだが独身率が年々減っていき、挙げ句の果てにには出産率が高くなる。
「負け犬」なんて言葉が流行ったくらいに三十路女で子供いないのはまだ今の時代じゃマイノリティかぃ?
ここで汚い呼び方はしたくないのでどう呼べばいいかしら…。
マイノリティセレブ
(O.O;)(o。o;)
まーいっか。
独身生活をまっとうする自分としては実は適齢期たるものを密かにひしひしと感じながら
「独身で自分のためにいきる女性ってカッコイい」
などと強がってみたりする。
だけど実際は若くして幸せに結婚し、子育てにがんばっている20代女性をすごく羨ましくも思ったり。
矛盾しまくってはいるのだが、実は自分の身体があまり丈夫ではなく事実婦人系の病気を患ったりしてるので女性の使命とも言われる
「子供を生んで母になること」にもの凄く危機感を感じているのだ。
近代女性の身体は遺伝子情報に逆らっているのか私のように闘病してる人も多いみたいだ。
まったく、誰がこんな風に仕組んだのか不憫なもんだ。
きっと私が子供を産むことのできるリミットは迫ってきてるんじゃないかって未来を悪い方向に考えたりするのがもの凄いストレスになってる。
だから恋愛にも臆病に、そしてネガティブになりまくる。
「焦り」
なんだろうけどいい加減疲れる。
また話を元に戻すと本来の適齢期というのは遺伝子情報にそってできあがった女性のスケジュールみたいなもんで、それに従えば病気にならずに子供を追いかけて一生懸命毎日を送ることができて、それを拒否すれば有り余るほどの自分の時間やスタイルを貫くこともできるがデメリットとして身体の不良整備みたいな事も起こったりして。
だから侮れない。
私はどーなるんだろ。
イイ歳くうと疑問符がつく。
三十路近づくと女はライフスタイルによってみんな違ってくる。
実際自分のまわりもそうなのだが独身率が年々減っていき、挙げ句の果てにには出産率が高くなる。
「負け犬」なんて言葉が流行ったくらいに三十路女で子供いないのはまだ今の時代じゃマイノリティかぃ?
ここで汚い呼び方はしたくないのでどう呼べばいいかしら…。
マイノリティセレブ
(O.O;)(o。o;)
まーいっか。
独身生活をまっとうする自分としては実は適齢期たるものを密かにひしひしと感じながら
「独身で自分のためにいきる女性ってカッコイい」
などと強がってみたりする。
だけど実際は若くして幸せに結婚し、子育てにがんばっている20代女性をすごく羨ましくも思ったり。
矛盾しまくってはいるのだが、実は自分の身体があまり丈夫ではなく事実婦人系の病気を患ったりしてるので女性の使命とも言われる
「子供を生んで母になること」にもの凄く危機感を感じているのだ。
近代女性の身体は遺伝子情報に逆らっているのか私のように闘病してる人も多いみたいだ。
まったく、誰がこんな風に仕組んだのか不憫なもんだ。
きっと私が子供を産むことのできるリミットは迫ってきてるんじゃないかって未来を悪い方向に考えたりするのがもの凄いストレスになってる。
だから恋愛にも臆病に、そしてネガティブになりまくる。
「焦り」
なんだろうけどいい加減疲れる。
また話を元に戻すと本来の適齢期というのは遺伝子情報にそってできあがった女性のスケジュールみたいなもんで、それに従えば病気にならずに子供を追いかけて一生懸命毎日を送ることができて、それを拒否すれば有り余るほどの自分の時間やスタイルを貫くこともできるがデメリットとして身体の不良整備みたいな事も起こったりして。
だから侮れない。
私はどーなるんだろ。