3/1箱庭セラピーがっつり体験お茶会レポ | 松花堂弁当の様なブログ

松花堂弁当の様なブログ

色んな要素が入ったお弁当の様なブログ。

名前変わっとるがな。

はい!

結構ながっつりセッションで
深い、深~~いところまで

感じていただけたようです。

始まります。



『楽しい、幸せ』を感じる自分も
『ひとりぼっち、なんだか孤独』を
感じる自分も、どちらも自分だと
どちらも居てもいいんだと

そんなメッセージを受け取られたY様。

ネガティブな感情は見たくない
相手に悪いと思ってしまう 等

いろんな理由で ついつい蓋を
してしまいがちだけど。

すごいね。
最後はちゃんと
どちらも自分だと繋がりました。

Y様のご感想はこちらをクリック




そして、ひとしきりお喋りした後はC様。

C様のブログはこちら
 ↓↓↓↓↓
『箱庭セラピーと私の世界』



お二人に共通するのは

「どちらも大切な自分」

という、メッセージ。

その「どちらも」は
人それぞれ違いますが

ちゃんとどちらも大切で

そこに 有る 在るのです。

そしてこのメッセージは

私にも ガツンと来まして

「ほんとにありがとう」

というセッションでした。

お茶会のいいところは
セッションだけに止まらず

ランチなどいただきながら
好きな態勢で 好きな話を

ワイワイガヤガヤ出来るところです。




この体験お茶会

(土)(日)がいいとか、
ご希望ありましたら
こちらのフォームにメッセージを♪♪

メールフォーム



そして、現在のメニューはこちらへ
↓↓↓
現在のメニューです。




そして、そして、
セラピスト仲間のRisa Katoちゃんとの
ワクワクイベントも企画中~~。

Risaちゃんてこんな人~~。
こちらをクリック‼
Risaちゃんのぬのっぱ





では最後に久し振りに
今日のワンコ。