ジワジワきます。私の箱庭。 | 松花堂弁当の様なブログ

松花堂弁当の様なブログ

色んな要素が入ったお弁当の様なブログ。

どうも私の箱庭セッションは
数日経ってから いろいろと…

いろいろと…繋がるようで
ジワジワと味わっていただく方が
多いようです。


N様の箱庭



「んー。そうなんや。」
と言ってお帰りになった数日後

「このまま流されるのは本意ではない。
55歳になったし、これからは余生をどう過ごしたいのか 真剣に考えたいと思います。

と、報告いただきました。

N様とはイベント出店時
約30分程のセッションでしたが
たとえ30分でもちゃんと
味わっていただけるのだと
とても嬉しく思いました。


そして次にR様の箱庭

R様の箱庭レポはこちら
~笑顔こぼれる、箱庭レポ~






その数日後、R様自身がセッションで
感じられた内容が

実際に現実に起こっているとのご報告。

ご家族が背中を押してくれたり
以前関わりのあった方々から
嬉しい連絡があったり、、。

「あぁ、私は存在そのものが愛されてるんやなぁ。私がそこにいただけでも、何物にもかえられない価値があるんやって思いました。」

なんて嬉しい報告。
おばちゃん、嬉しい(笑)


そして、こちらのY様


ちっちゃいお猿さん、誰~~?

後日 「わかった~~」との連絡が。

だれ?

いや、ここはそっとしときましょう(笑)




そして、ジワジワを通り越して
忘れた頃に言語化したのが私です。

こちらのブログで(^^)
~澱みを流す、私の初箱庭~

3ヶ月近くかかってますから(笑)


箱庭セッション人それぞれ。

是非、味わってみてください。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

イベントあります。

箱庭セラピー体験お茶会



現在のメニューです
現在のメニューはこちら