笑顔こぼれる 箱庭レポ | 松花堂弁当の様なブログ

松花堂弁当の様なブログ

色んな要素が入ったお弁当の様なブログ。

先日、セッションに来てくださったR様。

終始 笑顔 (笑いかもwww)こぼれる
セッションで、楽しかったね~~。




ご感想戴きましたので
(許可を得て)そのまま掲載します。

私が書き写すより このままの方が
熱が 伝わります(*^^*)

では、どうぞ。





ありがとうございます!

目がぱっちり!
エステ効果もあるのかしら( v^-゜)♪

そして、R様のお話しは
私がとうてい経験しないであろう体験を
たくさん聞かせてくださり、

潜在意識が外国人の私には
面白くて面白くて
根掘り葉掘り聞いちゃって
逆セラピーですな(笑)

そして、そこから広がる
つぎへのステップ!

世界は広いよ~~!

そして、私の夢も言葉に出来た。

イベントに呼んでもらえる
箱庭セラピストになる!!

言うたで~~!
言うてもうたで~~!

R様 きっかけを作ってくださり
ありがとうございます。

またいつでも、お越しください(*^^*)


ご本人はもちろん、
このピアスがとっても可愛い❤




☆☆☆現在ご提供のメニューです☆☆☆☆
ご提供のメニュー、イベント