毎日 一つチャレンジする | rose_flower_light

rose_flower_light

好きな花、色彩について好きなように書く場所。
日々感じたことを表現する場所。

 
 部屋を片付けた、PCの新しいスキルを身につけた、知らなかった事を学んだ、職場の資料整理をした、初めての道を歩いた、天井の電気を変えたなど、どんな小さな内容でも、毎日何か新しいことにチャレンジしよう、そして自分を褒めようと決めて生活をするようになったら、毎日が楽しくなりアクティブになった。そして周りからのサポートもあり、流れが良くなった。

今まではハードルだけ勝手に高く設定して、実行出来ずに落ち込んでいたけれど、目の前の出来る小さな事を行動したら、きっと大きなことに繋がっていくね。ドミノ倒し。一つの行動が次に繋がる。

そして一日一善!