「華月の部屋」ゲスト~潜在数秘術マスター渡邉栄津子さん~第4回beautyトルネードランチ会 | M*Fleur ~ あなたと月と華の道 ~

M*Fleur ~ あなたと月と華の道 ~

フリーアナウンサー&魅力塾主宰 田巻 華月のブログ

暗闇を照らす月のように、それぞれの道に光をあて
華を咲かせるお手伝い。~あなたと月と華の道~

         フリーアナウンサーで

     女性の生き方を支援する魅力塾主宰

       M*Fleur代表の田巻華月です。



     ご覧いただき、ありがとうございます


管理人を務めている Facebookグループ 

「やりたいことを実現していく!
               新潟ハッピートルネード」

ネット上だけでなく、メンバー同士のリアルな

繋がりの場がbeautyトルネードランチ会です。



   


第4回Beautyトルネードランチ会は、新潟市東区の
イタリアン ピアチェヴォ―レさんで開催しました。



   


   

素敵な空間での、心が豊かになるお料理に

参加者のテンションも上がる~!!!



「やりたいことを実現してく!

            新潟ハッピートルネード」

夢の実現に向けて、そのプロセスをお互いに

応援し、幸せ旋風を巻き起こす。


この日も、自分のお店をオープンすることに

なったメンバーに拍手。クラッカー

近い将来の夢を発表したメンバーに感動。

悩みを相談したら、いろいろな意見も出る。


    


160人を超えるメンバーの中で、毎回集う

メンバーは違いますが、お互いを応援する

気持ちがある人が集まっていると信じています。



  その応援したい気持ちから・・・

  ランチ会の冒頭は、メンバーの中から

  1人をゲストに、いろいろお話を伺う
  インタビューコーナー「華月の部屋」。音譜

今回のゲストは、潜在数秘術マスターの

        渡邉 栄津子さん。合格


    
     


   
スラリとした彼女ですが、立って並ぶと、

私が台に乗らないと写らないため(笑)

座りました叫び


クールbeautyの印象が強かった彼女ですが、

最近はホットbeautyです。

会えば会うほど、その温かさが心に

染みます。ドキドキ



彼女との出会いは、今年4月。

私が主宰する魅力塾を受講してくださった

ご縁です。 ダウン



  


なんだか、懐かしい(笑)

彼女のことはこちらにも書いてあるので、

ご覧くださいね。⇒ こちら

たくさんの出会いを大切に、彼女の素敵な

魅力で繋ぎ、また、パワフルな行動力で、

秋に開催したグループのイベント

「ワンデイ・トリップ」も他のメンバーと共に

大成功へと導いてくれました。ラブラブ!



そんな彼女は、現在、潜在数秘術マスター

として、たくさんの方にセッションを通して

数字から人生のヒントを伝えています。


  
  



この日も、参加者は自分の数字に興味深々。


  
   


栄津子さんが作ってきてくれたプリントに

釘付けになりながら( *´艸`)


最もポピュラーなナンバーを出し、

自分自身で。そして、客観的にワイワイ。

数字からのメッセージを受け取りました。



中には、全く正反対!の声に、人によって

それが反対に出る場合もあり、本来の

潜在意識を目指す形になっている場合も

あるという栄津子さんの説明に、

妙に納得( *´艸`)グッド!



 
      


栄津子さんが作ってくれたプリントには、

こんな言葉が書いてありました。


『潜在数秘術は、

あなたは、あなたのままでいい

それをお伝えしています。』


潜在数秘術とは、昔から西洋で使われている

占い「数秘術」に対し、

「潜在意識と投影の仕組み」という知識を

組み合わせて開発された

オリジナルリーディング。



一般的な数秘術では、才能や使命、

魂が導かれることなどを教えてくれますが、

潜在数秘術は、そこへ潜在意識、

いわゆる自分の無意識の部分。


コントロール出来ない無意識のクセや

行動パターンを組み合わせて、数字全体を

この世に生まれた時に持ってきた辞書」として

読み取るというもの。


それは1つではなく、5つの数字があるのです

が、個別にみるのではなく、数字全体で見た時に

生まれる「葛藤ポイント」や

「ブレーキとアクセルの関係」などを見るそうです。


人が持つエネルギーと、それゆえに生まれる

          「生き辛さ」。

      そんな苦しみも含めて、

    「あなたは、あなたのままで良い

    と伝えています。



潜在数秘術マスターになって、まだ1年にもならない

のに、わかりやすく伝えようと努力している姿は

本当に素敵です。


そしてきっと、セッションを申し込む人は、

自分の数字を知りたいだけでなく、その数字を

その人に合わせて伝えてくれる栄津子さん自身に

会いたいのでしょう。


潜在数秘術マスターとしてだけでなく、

大好きなパソコンのスキルを生かして

HP作成など、様々なことも手掛ける栄津子さん。


彼女の夢のプロセスに、自分たちの夢も重ねた

メンバーでした。


渡邉 栄津子さんのブログはこちら



自分自身を見つめて、来年も一歩前進する

       トルネードメンバー。

       焦らず、一歩一歩?

       それとも、全力疾走?

私は、障害物競争になるかも?

でも、それを楽しもうね。と自分自身に言うよ。


今年5月から始めたBeautyトルネードランチ会。


私事ですが、来年は大きな節目を迎えるため

不定期になるかもしれませんが、

皆さんのお役に立てるように、続けることは

約束しますね。


今年も残りわずか。

メンバーの皆さん、ありがとうございました。

来年もどうぞ、よろしくお願いいたします。


  
    


   
      M*Fleurのfbページはこちら
      M*Fleur田巻華月HP こちら