〇アンチエイジング 血糖値を上げない 炎症を抑える 何を食べてる?何を選んでる?アメーバピック | 大阪市港区弁天町にある医療福祉生協のフィットネスジム

大阪市港区弁天町にある医療福祉生協のフィットネスジム

大阪市港区磯路3-3-4 野茂英雄の出身地、大阪市港区にある みなと生協診療所内のメディカルフィットネスジムです!

〇アンチエイジング 血糖値を上げない 炎症を抑える 何を食べてる?何を選んでる?アメーバピック

 

 

 

image
 

 

 

今日は私ラムのお気に入りのご紹介です飛び出すハート

 

ブログでは

私が買ってよかったものや愛用品を

おすすめを書いているのですが

 

商品リンクを貼っていないので

お客さんや利用者さんに

あれどこで売ってるの?ってよく聞かれます笑い泣き

 

アメブロさんには

アメーバピックという機能があって

 

ここのリンクから直接購入していただけると

アメーバピック利用者は

何パーセントか報酬を頂ける仕組みなんです花火

 

アメーバさん

楽天さんアマゾンさんありがとうございます飛び出すハート

 

 

いかにも今どきなSNSシステム拍手

 

 

このシステムができたのはずいぶん前ですし

当初は毎回ピック入れるぞ~グッと私も思っていて

 

 

名も知れぬ方が私のピック商品を購入してくれた時は

すごくすごくうれしかったのですが

 

その後は忙しさに負けて放置💦

ほとんど更新してません笑い泣き

 

 

 

 

今回は

まとめてリンクを貼ってみました拍手

 

記事を読んで気になった商品があった方

よかったらお役立てください照れ

 

 

 

 

ここから商品ページに飛んで購入されても

誰が購入したかは私にはわかりませんので

お返しもお礼もできませんが

 

私の記事がお役に立ったということで

チップみたいなもんかな?と思ってますウインク

 

 

よかったらここからぜひご購入ください笑

 

きっと巡り巡って

いいことがありますよおすましペガサス

 

 

らム

 

 

image

 

詳しくはこちらのブログ記事からご覧ください

タップ下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印クリック

 

拍手ブルーベリーはアンチエイジングにも

筋肉にもいいことあるよ拍手これは冷凍で

アイスみたいな食感でおいしくて大好き花火

 

拍手オーガニックレーズンはもう10年くらい食べてます

砂糖不使用の有機房干しでおいしい拍手

ヨーグルトに入れてるよ花火

 

拍手桑の葉茶は糖尿病を気にされてる方や

ダイエット志向の方が好まれています拍手

粉末タイプなので溶かすだけ花火

 

拍手紫雲膏という漢方の軟膏で非ステロイド剤です拍手

乾燥肌の炎症やかゆみに部分的に花火

 

拍手ステンレス瓶で丸洗いしやすくてたっぷり1リットル拍手

ターコイズブルー好きの私は

限定カラーのペールブルーを愛用してます花火

 

拍手天然素材のうさとの服のユーザーですが

トレーニングウエアはATIRUNAブランドを愛用してます拍手

日本製でオーガニックコットンで若干混紡にはなりますが

伸縮性も実現しているヨガブランドを応援したい花火

 

 

詳しくはこちらのブログ記事からご覧ください

タップ下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印クリック