トリックオアトリート!ハロウィン仮装デーでした!医療生協のフィットネスジム | 大阪市港区弁天町にある医療福祉生協のフィットネスジム

大阪市港区弁天町にある医療福祉生協のフィットネスジム

大阪市港区磯路3-3-4 野茂英雄の出身地、大阪市港区にある みなと生協診療所内のメディカルフィットネスジムです!

 

image

 

 

 

こんにちは!

 

野茂英雄の出身地、大阪市港区にある
みなと生協診療所内の

みなとメディカルフィットネスジムの

運動トレーナーのラムです!

 

 

 

 

 

今年は10/31がハロウィンなので

フィットネスで仮装パーティーしましたウインク

 

 

image

 

私が選んだのはこちら上矢印

 

フェイスマスクに

こんな顔がプリントされてます笑い付けまつげ

 

 

勤務中はマスク着用なので

これをつけて仮装しましたチョキ

 

image

 

利用者さんも

それぞれに仮装してくださってました飛び出すハート

 

 

image

 

血のりなしでも

こんなシールでグロテスクに上矢印

 

image

 

シールを1分ほど水で濡らして

手の甲に口ができましたびっくり

 

 

image

 

血圧を測る利用者さんの頭にご注目笑い

 

 

image

 

 

頭に中華包丁が刺さってますガーン

 

 

image

 

眉間と脛に傷シールピリピリハッムカムカ

 

image

 

小物でオシャレされる方もウインク

 

image

 

ハロウィーンのリボンですハロウィン

 

image

 

さりげなくオシャレに決まってますゲラゲラ

 

image

 

カボチャのモチーフが可愛らしいスター

 

image

 

ラムちゃんということで

宇宙人に戻ろうと思いまして

 

私ラムはパープルのウィッグに

つけ耳しましたハート

 

 

image

 

「うる星やつら」のラムちゃんの

ツインテールの代わりにヒョウ柄のつけ耳飛び出すハート

 

image

 

本日の参加者12名中

 

お一人は間に合わず

お一人は先にお帰りになり

写真苦手な方やトレーニング中の方を除いて

 

6名の皆さんと私の集合写真でーす拍手飛び出すハート

 

 

image

 

 

ボディペイント風の

アートマスクは好評でしたチョキ

 

 

image

利用者さんのおかげで

楽しいハロウィンになりましたスター

 

デイサービスや医事課の

他部署の職員さんも見に来てくださって

 

盛り上げてくださいまして

ありがとうございました笑

 

 

運動トレーナー

ラム

 



image

 

みなと生協診療所4階

火曜・木曜15時15分~17時15分

みなとメディカルフィットネスジム

06-6571-0606

(2階事務所火曜・木曜

14時半~15時

予約申込電話可能時間)

 

 



リハビリにも使われているダンベルやトレーニングチューブから
レッグプレスやチェストプレスなどの筋力トレーニング器具、
ウォーキングマシンやエアロバイクなどの有酸素運動のマシンを使って、
ご自身のペースで、軽負荷から、運動トレーニングを始めてみませんか?

ご利用者様されている方から
「階段の上りが楽になった」、「寝つきがよくなった」
などのご感想をいただいています。




シニア世代にあんしん♪らくらく♪生協の運動フィットネス!
40代から80代、90歳の方も元気に通われています。
筋トレがはじめての方も、運動が苦手な方も大歓迎です!

毎週(火)、(木)15時15分~17時15分 
みなとメディカルフィットネスジム  
みなと生協診療所4階  
フィットネス利用は1回300円です。10枚つづりの回数券あり。

見学も大歓迎です!
皆さんご自身の健康づくりに励まれています!
親子で、ご夫婦で、ご近所の方とご一緒に、一度見にいらしてください☆

コロナ対策を実施中です!マスク着用での運動にご協力お願いいたします!
①マスク着用と来所時の検温 ②こまめな換気をさせていただきます
③ソーシャルディスタンスの確保 ④共用器具の除菌消毒

 

 

 

大阪市港区磯路3-3-4

大阪きづがわ医療福祉生活協同組合

みなと生協診療所内4階

みなとメディカルフィットネスジム

06-6571-0606

 

みなと生協診療所の地図はこちらアップ

大阪きづがわ医療福祉生活協同組合

総合お問合わせフォームアップ

 

お手持ちのスマホをかざして

QRコードを読み取ってください

 

みなと生協診療所ホームページ | 大阪きづがわ医療福祉生協 (osaka-kizugawa.coop)