・・最後、キャノピー付けて完成!
「クリンさん、ミサイルポッドの3番5番は前回の作戦で発射不能だった弾を整備したものです!」
「わかったよ、ハックル!」
・・↓こっちのクリンも完成!
・・ということでダグラムでした!
・・たまたま公開されてるテレビ編もぜひ!
次は急遽作ることにしたグスタフカールです!
レッドブルのイベントが千葉のプール施設であるので、行こうかと思ってますが、あいにくかなり天気が悪い・・
これ、オンガクがらみのイベントなんですが、僕的には目的はプールだったりします・・
最近、露天風呂もそうだけど、このてのインフィニティ風呂やインフィニティプールがマイブームで・・。
この鋸南町のプールもふだんはプール使用だけで15000円もするところなんですが、
今回、イベントなので5000円~7000円で利用出来るようで・・。
・・さて、ガチで泳ぐ派の僕が行くと浮く?笑
オサレな音楽イベントゆえ・・いやいや、いちおう僕もアマチュアミュージシャンですよ?笑
いやいや、KTM乗りがレッドブルのイベント行ってなにが恥ずかしいのよ??笑
・・ま、あまり雨がひどいようなら諦めます・・
5000円ドブに捨てるようだけど・・笑