ガンダム ガンプラ | おのののか的なアプリリリリア(晩婚だったな)

おのののか的なアプリリリリア(晩婚だったな)

人生の大半が親の扶養・介護だった夫婦です・・これからたくさん遊ぶぞ!!

おとといは千葉のプールイベント、雨で行けず・・梅雨どきはプラモが捗りますな~

 

さて、グスタフカール。

 

・・ケガキ線とか、いろいろ試行錯誤しました・・このベース板の大きさとかも・・。

 

・・最終的に丸くケガいて、貼る、っていうところに落ち着いた、という。

 

・・うん、ミサイルポッドっぽい!笑

 

・・完成!バッチリ・・自分がイメージしたまんま・・そもそもこういう設定があるんじゃない?っていう。

・・でないとこのサイズでヒザ下とかスペースが不自然に空きすぎ。