HGグスタフカール製作記ー3-おとといは千葉のプールイベント、雨で行けず・・梅雨どきはプラモが捗りますな~ さて、グスタフカール。 ・・ケガキ線とか、いろいろ試行錯誤しました・・このベース板の大きさとかも・・。 ・・最終的に丸くケガいて、貼る、っていうところに落ち着いた、という。 ・・うん、ミサイルポッドっぽい!笑 ・・完成!バッチリ・・自分がイメージしたまんま・・そもそもこういう設定があるんじゃない?っていう。 ・・でないとこのサイズでヒザ下とかスペースが不自然に空きすぎ。