HGグスタフカール製作記ー2-・・ヒザ下のミサイルポッドの自作・・まず、プレートに穴を開けて、下板に貼って弾頭部分がニョキっと出るようにしようとしましたが・・ ・・割れた~~~!!笑・・無理・・笑 ・・しょうがないんで、弾頭あたまを貼って、周囲をスミ入れして弾頭格納状態を再現してみることに。 ・・うん、これは上手くいきそう・・!