最近すっかりファンになってしまいました、ドージャ・キャット。
この人ももはやベテランの域に達してまして、当年31歳なんですよね・・
にしてもM字開脚からのハイヒールバズーカ、とか
ムダにセクシーです。
やはりラッパーとしてのドージャキャットはカッコイイ。
今回のこのJealous Typeも楽曲としてのアレンジ、コードワーク、すごく洗練されてる。
洗練されてるM字開脚なわけですよ。
もう、ね、そこが洋楽の凄さ。
エンターテイメント全開。
次はチャーリーXCX・・この人ももはや中堅で、34歳、かな?
・・僕はあまり好きでは無かったんですが、この「Party 4 u」は好きです・・
PVもオバチャンのお色気ムンムンなカンジがグー。
この人の独特のテクノ感が好き・・洋楽でありがちなうさん臭いテクノ感・・丸っこいレーザー銃を持ってドヤ顔してそうなテクノサウンド。それが良い・・とくにこの曲の寂しげなカンジは良いですね。パリピでないカンジ。
・・意外とヒット曲は多いんですよ、チャーリーXCX・・なんか日本だとぜんぜん紹介されないんですけど。
↓これは知ってる人、聴いたことある人は多いかな・・この人なんですね、僕はこの曲あたりはぜんぜん眼中に無い人でした。