HGシャア専用ゲルググ製作記ー1ー | おのののか的なアプリリリリア(晩婚だったな)

おのののか的なアプリリリリア(晩婚だったな)

人生の大半が親の扶養・介護だった夫婦です・・これからたくさん遊ぶぞ!!

・・いきなりここまで出来てる、っていう・・。

それぐらいシンプルな面構成で。

 

・・足・・やはりダーク系の色より映えますね‥シルエットがはっきりする、っていうか。

量産型の兵士感も良いですが。

・・指はグレーにしました。ボディ同色だと、ヒーローロボットっぽくなっちゃうんですよね。

・・足はマスターグレードを真似てラインを・・ちょっと失敗なんですが、まあ、1/144だと見れるかなあ。