いちご狩り~渋温泉(後編) | おのののか的なアプリリリリア(晩婚だったな)

おのののか的なアプリリリリア(晩婚だったな)

人生の大半が親の扶養・介護だった夫婦です・・これからたくさん遊ぶぞ!!

・・渋温泉宿泊なんだけど、夕ご飯は頼んでないので、ガストでソースかつ丼とミニネギトロ丼。

意外と渋温泉って近くにチェーン店がけっこうあったりするので便利。

 

夕刻の渋温泉・・このカンジが良い。

この時期、卒業旅行?という若者たちが多い・・あと外人さんもけっこう増えたな。

 

今回は3番湯と大湯を2つはしご。

 

 

翌朝の風景。

ななんとこの日、雪予報だったのでバイクどころか、スタッドレス履いてるソリオもヤバイので

いつもより高速2区間ぐらい余計に乗って帰路。

群馬某所でヨメと別れて再びアプリリア。

 関東平野は雨予報だったけど、雨は奇跡的にだいぶ午後にズレこんでくれた。

 

・・なわけで雨予報でお昼の高速上りはぼっちだわなあ。

 

いろいろ寄って14:30頃帰宅・・寄り道のせいで降られたけど、

防寒ジャケとオーバーパンツは多少の雨なら大丈夫でした。

最終的な燃費は21.9km/L・・この時期としては上出来。