HG高機動型ザク・地上用(エグバ機)製作記ー5- | おのののか的なアプリリリリア(晩婚だったな)

おのののか的なアプリリリリア(晩婚だったな)

人生の大半が親の扶養・介護だった夫婦です・・これからたくさん遊ぶぞ!!

・・シールド。なにげにデカールを直角に折り曲げる、というのって難しいですね・・マックセッターを使ってるから出来るけど。

・・ちなみにマークソフターとマークセッター、両方使うのが常識らしいですが、僕はマークセッターしか使いません・・マークセッター自体にもデカールを柔らかくする成分はあるからです。せっかちなせいか、これ以上デカールが柔らかくなると破いてしまうので。

 

・・上半身、つや消しクリア吹きました!ここまで出来てくると製作意欲マシマシ!

足。

 

・・最大の難関であった肘部分もかろうじて形状が出てきて、つや消しクリア吹き。