HG高機動型ザク・地上用(エグバ機)製作記ー4- | おのののか的なアプリリリリア(晩婚だったな)

おのののか的なアプリリリリア(晩婚だったな)

人生の大半が親の扶養・介護だった夫婦です・・これからたくさん遊ぶぞ!!

サイドアーマー・・これも乾燥するとすぐ縁が浮いてくるので、マークセッター塗って定着させて、と。笑

・・写真で見ると成型のクリーム色とデカールの色、そんな違和感ないですかね・・。

 

腕・・地獄の始まりですよ・・笑・・ここも・・かまぼこ断面に貼れ、と?笑

・・なおかつ先を折れ、と?笑

 

・・ここまでで、2度とやりたくない、というほどでもないですかねえ・・腕のデカールがいちばんの難関かな。

・・バイクのプラモ、GSX-RRのカーボン柄デカールを思えば・・まだラクです・・。

 

・・で、今思えば、いちばんの難関は↓肘・・これ、形状出せ、っていうんだよ?笑