HG高機動型ザク・地上用(エグバ機)製作記ー3- | おのののか的なアプリリリリア(晩婚だったな)

おのののか的なアプリリリリア(晩婚だったな)

人生の大半が親の扶養・介護だった夫婦です・・これからたくさん遊ぶぞ!!

リアアーマーも・・この時点では貼れると思えませんもんね・・。

 

・・徐々にカタチにしていきます・・。

マークセッターを塗っては折り・・。

 

・・サイドアーマーも・

 

・・頭部は1回つや消しクリア吹いて溝にスミ入れしました。

・・今回、タミヤのスミ入れエナメル塗料を買って初めて使いましたが、スゴイ!流れる流れる!

近々、百式を作るので・・百式はゴールドで塗装してスミ入れになるので、普通の塗料、ってわけにはいかないので・・。