HG高機動型ザク・地上用(エグバ機)製作記ー1- | おのののか的なアプリリリリア(晩婚だったな)

おのののか的なアプリリリリア(晩婚だったな)

人生の大半が親の扶養・介護だった夫婦です・・これからたくさん遊ぶぞ!!

・・今日は雪が降ってたので、仕事は非番ですが、プラモが捗りました。

 

まずは胴体。

・・デカールと軽くスミ入れ・・この時点では「なんてこたーない?」というカンジでしたが、

この後、やはりデカールに手を焼くことに・・

これはデカールの分割とか、バンダイにノウハウが少ない、ってカンジですね・・モデラーの腕どうこうではないかと。

 

・・スラスター、オリジン版ザクと比較・・若干容量アップしてる設定なのか。

 

スミ入れ・・頭部、モノアイはデカールなんですが、いちおう下地をつや消しホワイトで塗りました。

・・順調な滑り出しですが、デカール、どうなることやら・・。