行ってきましたよ、北海道。
あいかわらず怖かった~飛行機・・どうしても好きになれません。
・・北海道は雨が続いた後で、河川から泥が流れ出てるのが上空からよくわかりますね。
(ヨメ撮影)
・・空港を出て、JRで急いで千歳駅前のカーシェアに乗り継ぎ。
今回はヤリスクロス・・運転しやすいトヨタなのと、クルーズコントロールが付いてて楽ちんだから。
・・意外と地上高は低いんですよね、ヤリスクロス。見た目と違って。
・・空港ですかさず蟹ウニ弁当・・稚内まで時間が惜しいのでヨメと運転を交代しての昼食です。
もちろん美味かったです。
・・シフト下の謎のダイヤルはサスの設定変更か?
・・このクルマ、1回パーキングにシフトしないとバックギアに入らない?
何度かバックギアに入れてるのにパーキングブレーキが作動してパニクりました。
・・あとメーターが見にくい・・大きめのTFT液晶1つにすればコスパも良いし、見やすいのに・・
・・ヘンにカムリとかアクアと差別化してるのか?