HG・ドダイ改・予約。 | おのののか的なアプリリリリア(晩婚だったな)

おのののか的なアプリリリリア(晩婚だったな)

人生の大半が親の扶養・介護だった夫婦です・・これからたくさん遊ぶぞ!!

HGUCのモビルスーツを飾っておくのに、一工夫になるかと、予約。

アクションベースも買わないと、かな。

8月発送なので、その頃には外出自粛もとっくに終わってるとは思うけど。

 

 

 

 ちょっと感染者数が減りだしましたね・・。

まだまだクラスターが出るといっきに数十人増えるので、

油断は出来ませんね。

 僕が予測した都内感染者1000人程度でピークアウト、

というのは見事に倍、まで行って、はずれましたが、

まだ現状ではいちおう5月いっぱいで収束、というのはかなり近い線で行きそうです。

2波、3波もあるので、

「終息」はそれこそ2年ぐらいかかりそうですが。

 

 別居結婚・長野在住ののヨメと会おうと思ったら、

警戒宣言が出てる自治体の人と会ったら

親族の福祉サービス利用停止、だって。

 

 そんなせっしょうな~~~~!!

法的にはどうなんでしょう?

 

・・まあ、いろいろ考えると、たしかに

そういうことをする気持ちもわからんでもない。

 

でも、逆はアリ?っていうのも・・まあ、しょうがないか・・。

お互い死んじゃうわけでもなし。

必要以上の外出を控えて、がんばります。