ツタヤのスマホにして正解だったか?2 | おのののか的なアプリリリリア(晩婚だったな)

おのののか的なアプリリリリア(晩婚だったな)

人生の大半が親の扶養・介護だった夫婦です・・これからたくさん遊ぶぞ!!

・・ツタヤのスマホは運動と8000歩で1ポイント付くんですが・・。

・・今まで付いたことは無く・・

・・8000歩はよく達成するんですが、どうも運動っていうのが・・どうやってもカウントされず・・。

・・が、

先日、センサーの感度を上げたら、わりあい認識してくれるようになったのです。

・・んで、時間があって通勤以外に、さらに地下鉄1駅歩いた日・・
イメージ 1
・・おお!あと2分運動すれば1ポイントじゃん!
・・どうも地下鉄の階段の昇り降りを2段抜かしで全部やったらこれが認識されたようで!

・・あとの2分はちょっとインチキしましたが、初めて達成!
イメージ 2

イメージ 3
・・ただスゲエ疲れた・・1ポイント約1円だしねえ・・(笑)。