アヤシイ男たちを尾行・・そして取引・・。 | おのののか的なアプリリリリア(晩婚だったな)

おのののか的なアプリリリリア(晩婚だったな)

人生の大半が親の扶養・介護だった夫婦です・・これからたくさん遊ぶぞ!!

イメージ 1

朝焼けの中、バイクを走らせる男が居た・・。

その男は、首都東京で会議をこなしていた・・。

その男のボスは仲間の迷走に悩んでいた・・。

だって・・

「明日から住むところが無いんだけど・・どうする??」

・・どうするって・・偉そうに言われても・・・追い出されてから相談されても・・(汗)

(一同)住むところが無いて・・(爆笑)・・・・犬?(大爆笑)

ふつー家賃が払えなくなった時点で相談するだろ?・・・・

いいオヤジが・・60歳近いクセに・・(笑)




その男は、

そんな厄介な難題を抱える会議を終えると、とある交渉をひかえ、ある公園に向かった・・

その男はホームレスなのだろうか?

家賃を払えずアパートを追い出された仲間が居る・・

男は「荒川土手とかでバーベキュー、しますかっ(笑顔)」

などとのーてんきに会議で提案していた・・。





とある公園に到着して、なにかをむさぼり食う男・・
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/5e/09/mffactory02/folder/183119/img_183119_58877169_0?1260712370
そう・・セブンイレブンの「かたやきそば」だ・・・公園で男は一人きりで「かたやきそば」を食っていた・・・「だって・・スゲエ食いたいんだもん・・・日曜はどこ行っても混むし・・」


公園に座り込む男・・2m近い大男だ・・・はたして彼は・・ホームレスなのだろうか??

少なくとも、黄色いバイクに乗ってる・・ホームレスにしてはリッチだ・・

自動販売機で買った「ホットレモン」をちびちびやってる・・

バイクと同じ黄色つながりか??そういう落語ぽいオチまで考えてるのか?・・・

あなどれない男だ・・・







しばらくするとなにやらアヤシイワゴンに乗った男が2人現れた・・

ゲラゲラと座り込む男を指差し、笑うと、

しばらく談笑し、

付いて来い、と指示したようだ・・

大胆にも公園の前は警察の機動隊だというのに・・・・・不敵だ・・

ワゴンに何を積もう、というのか・・??

どこに行こうとしているのか・・??

しばらくワゴンを追走する男・・

ふつーの民家に鼻先を突っ込み、Uターンするワゴン・・

まるで誰かの尾行をまこうとしてるようだ・・





とある工具屋に辿りついた・・

いや、いっけん、工具屋に見えて・・じつは何かの取引をしているに違いない・・

・・と、現れたのは・・

モノトーンのバイクに乗る、「大統領の弟」を名乗る皮ジャンの男だ・・・。

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/5e/09/mffactory02/folder/183119/img_183119_58877169_1?1260712370

そうだ!きっとこの皮ジャンの男がなんらかの鍵を握る人物に違いない!!・・

「かたやきそば」の男、ワゴンの男2人、そして「大統領の弟」を名乗る男・・。

そして・・・

取引のブツが現れた・・・!!
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/5e/09/mffactory02/folder/183119/img_183119_58877169_2?1260712370
あまりに恐ろしいので、ここでは画像さえ出せないが・・・(汗)

この大統領の弟さえ絡む、国家機密ばりに恐ろしい秘密は・・各々のブログで諸君に突き止めてほしい!!

しかもだ!!

「かたやきそば」の男はワゴンの男からカネを受け取ったのだ!!

ど、どういうことなのだ??

取引のブツを受け取ったのはワゴンの帽子のほうの男である・・にも関わらず、

カネを受け取ったのは「かたやきそば」の男とは・・・・!!


To be continue・・


・・は無い・・・(笑)。