これからちょっと仮眠して4:50分出発です。
帰りの札幌発青森行きの急行「はまなす」は指定席予約しちゃいました。
さすがに帰りは座って寝たいので。
でもすでに窓側の席は無い、ってことは・・混雑が予想されます。
釧路に1泊3900円のビジネスホテルをネット予約もしました。
13日:現地の経路はAM10:00札幌白石→AM:富良野→中標津(開陽台)・無理ならちょくで釧路
14日:釧路市から海沿いをなるべく走りゆっくり札幌へ帰路
13日9:30に同じSVでブログ仲間のジェネさん(http://blogs.yahoo.co.jp/general_ghost_49)とレンタルバイク屋で待ち合わせ、富良野までは同行です。
あいかわらずの無計画さが・・(笑)・・帰りの電車の指定席と釧路の宿を予約しただけ大人になったかも(笑)・・。むかしは・・なはは。