ウチトレNo.200♪ | メディカルフィットネスセンター和仁会ブログ

メディカルフィットネスセンター和仁会ブログ

医療法人和仁会が運営するメディカルフィットネスセンター和仁会(福岡市西区)のブログです。
施設の紹介や疾病予防、健康増進の観点から考えられた運動メニューのご紹介を個性豊かな健康運動指導士が日々更新していきます!
よろしくお願いいたします。

おはようございます!

連休はいかがお過ごしでしたか??

 

 

まずは、会員様へのうらみつらみを…

 

まぁ…予想はしていたんですが…

 

 

あぁ、少なかった…えー

皆さんが来ないと、我々は輝く場はないのですゲッソリガーン

特に、午後!午前中はいつもよりちょっと少なかったですが、トレーニングに来てくださいましたラブ感謝ラブ

そしてお昼には、さわやかに帰っていかれました。

 

やはり午後は少なかったです。

 

 

3日の日、男性会員さんがいらっしゃった瞬間!

「わぁ~!○○さぁーん!ようこそいらっしゃいました~!!チュー

 

って、なりましたよね笑

ちょっと引いてらっしゃったんじゃないですかあせる

 

 

 

もう、皆さんがいない時間もありましたので、あっちゃこっちゃ掃除してました。

おかげさまで、普段手を掛けられず気になっていた場所もお掃除することができました。

 

会員さんが少ない寂しさをお掃除にぶつけた3日間でした。

 

 

やっぱり皆さんが来てくれないと始まらないのです。我々の仕事。

もちろん、ご来館いただいた皆さんには、この少なさをいいことに「やりたい放題ですよニヤリとしっかりトレーニングしていただいております笑

 

 

あ。GWにしっかり働いたやつの愚痴です笑笑

 

 

 

…さーて!

 

この度、ウチトレ200回記念スターということで、楽しいものをお送りしようと思っていたのですが・・・

 

 

なんか、きついのになっちゃいました~てへぺろ

でも、多少きつくないと達成感とか味わえないですもんね!

 

その達成感を一緒に味わいたい一心で日々のお仕事に励んでいますからニヤリ

 

 

さぁ!やってみましょーーーー飛び出すハート

 

 

 

 

雨の週末も結構好きです口笛

よい休日を花