美土里さんとのトレマッチ | MFCfutsal珍道中

MFCfutsal珍道中

MFCの試合情報とメンバーの近況報告

2024年 6月 23日 雨雨時々曇りくもり

6月15日

 

16時から 吉田運動公園にて

 

美土里さんと千代田さんとのトレマッチ

 

何年ぶりだろうか音譜

 

19時まではハーフコートで

 

19時〜21時まではフルコート

 

準備運動なしでいきなり試合開始あせる

 

ハーフコートで11対11は人数が多すぎ

 

プレッシャーもきついが

 

味方との距離が短いので遠くに

 

ボールを蹴る必要なし

 

インターセプトからの相手をかわして

 

センターリンググッド!

 

一至がシュートを決めるグッド!

 

結構楽しくできました音譜

 

コートがフルコートになった瞬間から

 

パスが5m以下から 5m以上に

 

当然 パスは 繋がらず 相手ボールに

 

そうなると ドリブルとなるのですが

 

ゴール付近までは近づきますが

 

そこまでショボーン

 

PKを一本決めましたが

 

そこまで汗

 

チーム全体を立て直すことは出来ず汗

 

ホンさんの右からのセンターリングをフリーで

 

シュート!!

 

ロケット打ち上げのように大きくゴールの上に

 

もっと前重心でもボールは浮くので

 

身体をかぶせるようにして次回はシュートしよう叫び

 

とてもいい汗かきましたグッド!

 

定期的に出来ればいいよな~ラブ

6月16日

 

今日はミズノで0-50以上フットサル

 

tama 「 ベスト4おめでとうございますクラッカー

 

      O-70の全国大会は

 

      やっぱりよく走りますかはてなマーク 」

 

榎さん 「 そうよ~

 

       関東は人が多いから

 

       走らんかったらすぐ落とされるんよビックリマーク

 

tama  「 やはりそうですか~目

 

        今度 関東遠征したいですね音譜

 

この前のシリア戦で榎さんがみずほのCMに

 

出ていたの言うの忘れ取った汗

 

今日のテーマは 2日続けてのサッカーなので

 

まずは 走るビックリマーク

 

特に攻守の切り替え時メラメラ

 

ある程度は走れたのですが

 

ボールを貰った後、簡単に取られていたので

 

ファーストタッチの置き場所をメラメラ

 

1タッチパスはある程度出来ましたが

 

フリーでもらった時の余裕を持ちすぎて

 

相手の寄せに簡単に取られた汗

 

まずはゴールへドリブルしてみようメラメラ

6月22日

 

大雨警報でトレマッチ中止

 

6月23日

 

大雨と曇りの合間を縫ってランニングあせる

学校の近くを歩いて帰っていると

 

アカネによく会います目

 

最初は無視されるかと思っていましたが

 

目を離さないので

 

tama 「 よ~!! 」

 

って手を上げると

 

アカネ 「 こんにちは!! 」

 

アカネが6年生の時は

 

tama 「 おはよう!! 

 

       時間通りに練習に参加しろ!!

 

アカネ 「 ・・・・・・・ 」

 

完璧に無視されていたのですが叫び

 

あのアカネが 挨拶してくれましたガーン

 

中学校になって ちょっと 

 

大人になったのか目

 

いつも 沢山の女の子の友達と一緒ですが

 

バレー部の友達なのでしょうかはてなマーク

 

「 頑張れビックリマーク 」って今度会ったら言ってみよう音譜

 

多分

 

「 おめーもな 」 って言われそうですがあせる