ワンチャンス … O-60リーグ敗戦 | MFCfutsal珍道中

MFCfutsal珍道中

MFCの試合情報とメンバーの近況報告

2024年 6月 30日 曇り

今週は雨の為 練習中止汗

 

日曜日

 

雨予報でしたが日差しが・・・あせる

 

O-60リーグ

 

VS しまなみさん

 

場所は尾道

 

こざかなくんスポーツパークびんご

 

アップ時には 日差しが

 

汗が噴き出てきますが

 

今週は練習しなかったので

 

ここはしっかりやらないとあせる

 

そしてメンバー発表

 

今日も 先発になれず

 

ゴール裏で 球拾い

 

前半は 1-0でリード

 

後半 5分くらいに 

 

tama 「 え ボランチですかはてなマーク 」

 

監督  「 上がってもいいからビックリマーク

 

まさかの 中盤の要と交替ですあせる

 

入ってすぐのダッシュは息が切れ

 

周りから 「 そこは取りにいかないとびっくりマーク

 

なかなか この準備は 難しいびっくりマーク のです

 

それでも 追加点を取るメラメラ

 

と意気込んでいたので

 

相手バックの裏向け を 試みたり

 

 

逆襲で 失点

 

それでも 1点取って 勝たないと

 

前線に上がる  が

 

相手ボールになり 

 

帰陣するのが遅れて

 

また失点

 

そして タイムアップ

 

相手は 「 初勝利 」 

 

と 喜んでいますショボーン 

 

終わりミーティング 聞かずに

 

着替えて 帰宅むかっ

 

冷静に考えると

 

後半 5分過ぎにピッチに入って

 

自分の得点ばかりに気持ちが行って

 

チーム全体が見れてなかった目

 

もう一人ボランチは機能していなかったので

 

前線に上がらず 

 

守備から入らないといけなかったえーん

 

自分の事ばかり考えて

 

ほんとに馬鹿もんですむかっ

 

「ワンチャンス」  今週の映画紹介

子どもの頃から典型的ないじめられっ子のポール・ポッツ

(ジェームズ・コーデン)は、引っ込み思案で今ひとつな

容姿のケータイ販売員。何をやってもうまくいかない彼

の誰にも言えない夢は、オペラ歌手になることだった。

挫折の繰り返しに自信をなくしつつも周囲の励ましに支

えられながら、最後の挑戦としてオーディション番組に挑む。

 

この人 最後まで夢をあきらめなかった

 

それは 奥さんが どんな苦しいときも

 

何度挫折しても

 

ポールの両親がポールを罵倒しても

 

あなたなら出来ると  支えていたのですびっくりマーク

 

試合全体を見て 

 

自分は何をしなければいけないのかびっくりマーク

 

監督から 何を 要求されているのかはてなマーク

 

ポールの奥さん

「 一歩ずつよ 」 といつもポールに声掛けしてました目