ユニバーサルスタジオジャパン | MFCfutsal珍道中

MFCfutsal珍道中

MFCの試合情報とメンバーの近況報告

2024年 6月 1日 晴れ

朝4時30分起床

 

6時過ぎの新幹線に飛び乗るあせる

 

新大阪に到着

 

人が多い目

 

長女とはぐれないように

 

必死で電車を乗り換えるあせる

 

USJに近づくにつれて

 

乗客が増え

 

少し気分が悪くなるショボーン

 

USJの駅に到着あせる

 

乗客 「 まさかはてなマークこの人みんなUSJに行くのかな~はてなマーク

 

tama 「 マジ目 」

 

そのまさかでした汗

 

嫁さん 「 スマホから渡したQRコード出して!!

 

       ファストパスじゃないほうよビックリマーク 」

 

tama 「 これはてなマーク 」

 

嫁さん 「 それそれあせる 」

 

初QRコードでの入場ですあせる

 

係員 「 楽しんで 行ってらっしゃい音譜 」

 

入場出来ましたクラッカークラッカー

 

第一関門突破ですあせる

長女 「 最初はジェットコースターに行くよメラメラ

 

tama 「 朝一番からジェットコースターガーン 」

 

ファストパスのおかげで並ばなくても

 

すいすい乗り場に近づきます目

 

その分気持ちの整理も出来ずに

 

なんと最前列へ叫び

 

約20年ぶりのジェットコースター

 

嫁さん 「 このボタンで音楽選べるよ!! 」

 

tama  「 音楽なんか聴く余裕あるわけないじゃん汗

 

身体を固定しているレバーにしがみついて

 

何とか乗り切るあせる

 

tama 「 大した事なかったな~ 音譜 」

 

嫁さん 「 まっすぐ歩いてないじゃん目 」

 

tama 「 まじショボーン 」

 

次はハリーポッター

すげー 建物ですビックリマーク

 

結構外国人の方がおられますが

 

説明が日本語なので理解しているのかはてなマーク

 

ここの乗り物もジェットコースターみたいでしたビックリマーク

 

そして 次男夫婦と合流

 

鬼滅の刃へ

 

次男嫁 「 鬼滅の刃ってなんですはてなマーク

 

        全く知らないんであせる 」

 

tama  「 マジガーン

 

       映画が大ヒットして

 

       鬼退治の・・・

 

       すみません

 

       あまり知りませんあせる

 

ここの乗り物もジェットコースターのような

 

もう十分ですあせる

tama 「 ウォーターワールド行こうビックリマーク

 

次男  「 何それはてなマーク 」

 

全く相手にされず汗

 

それから  スーパーマリオ  

 

ゴーカードで何かを打つのですが

 

目標点に達したのですが商品は頂けず汗

 

立って90分近く待つ汗

 

会場の座席に座れた時は

 

やっと汗 

 

コナンは座って見れ4Dで迫力満点グッド!

 

tama 「 ウォーターワールド行こうメラメラ

 

      20年前も見たけど迫力満点

 

      無茶良かったんでビックリマーク

 

次男  「 仕方ないな~ 

 

      それなら行こうかあせる 」

 

最後の力を振り絞って

 

人波の合間を縫って走って会場に

 

係員 「 ここで締め切ります

 

     次回公演は17時30分ですビックリマーク

 

tama 「 マジ汗 」

 

次の約束があるので 17時30分は無理あせる

 

また今度という事で お土産を買って退散汗

20年前は平日に行って人も少なく

 

何時間も並ぶことはなかったあせる

 

乗り物が多くなっているし

 

豪華な建物も増えて

 

こんなに多くの人を集めているのでしょうが

 

人がいなかった

 

20年前もそれなりによかったのですグッド!