7番房の奇跡…イベント付きマッチメイクリーグ | MFCfutsal珍道中

MFCfutsal珍道中

MFCの試合情報とメンバーの近況報告

2024年5月26日 晴れ晴れ時々曇りくもり

木曜日

 

1対1で

 

相手と競るときどうも手が出るようですあせる

 

土曜日

 

千代田運動公園にて 

 

綠友会さんとのトレマッチ

 

久しぶりに広島合同選抜メンバーとの

 

試合です音譜

 

攻撃の形を

 

連携を

 

自分の思いを伝えていると

 

重 「 お前は 真面目過ぎるんよびっくりマーク

 

    あれやれびっくりマーク これやれってびっくりマーク

 

    トレマッチなんじゃけ〜

 

    もっと 楽しくやろうや目 」

 

tama 「 どうしても

 

     やっぱり 優勝したいから

 

     言ってしまうんよびっくりマーク

 

浜  「 お前 サッカー 好きなんじゃろ目 」

 

重   「 宏明先輩みたいに

 

      お酒のように

 

      サッカーのはしごするようなびっくりマーク

 

tama  「 今日はこの後また西部リーグですかはてなマーク 」

 

宏明さん 「 今日は無し

 

       朝やってきたびっくりマーク 」

 

tama 「 朝って 7時から揚倉ではてなマーク 」

 

宏明さん 「 そうよ音譜 」

 

重   「 マジっすか叫び  何時位起きてガーン 

 

      それで 千代田が二次会ですかびっくり 」

 

いくら サッカー好きでも 宏明さんにはかなわないですが

 

物凄く 良い目標が沢山あって このチームでよかったな~

 

と 

 

ただ あまりに優勝を目指し 焦っているのかはてなマーク

 

どうも チームに対し 思ったことを 

 

言ってしまいます目

 

中には うるさいやつと 

 

思っている人もいるでしょう目

 

でも 嫌われても 言い続けようメラメラ

 

と 思っていますびっくりマーク

 

帰宅後

 

アマゾンプライムに

 

「7番房の奇跡」

 

内田篤人さんが号泣した映画です目

 

やっと アップしてくれた音譜

 

日本語版はないようで

 

笑いあり 涙あり

 

最後は 確かに 号泣でした目

 

1972年に韓国の春川(チェチェン)市で

起きた殺人事件がモチーフになっています。 

事件の内容は、派出所所長の9歳の娘が

性的暴行を加えられて殺害され、

漫画喫茶を経営する男が逮捕され無期懲役の

判決を受けましたが、後に誤認逮捕であると

わかり無罪と判決されました。

日曜日

 

久しぶりにMFCの試合に参加あせる

 

昨日に引き続きで ちょっと 脚が心配ですが

 

やっぱ 若い人とサッカーをするのは

 

気分転換になりますビックリマーク

 

tama 「 日本代表のチケットまだ買えるはてなマーク 」

 

哉単  「 もうとっくに締め切りですよびっくりマーク 」

 

tama 「 まじガーン 孫に頼まれてるんよガーン 」

 

哉単 「 もう遅いです!! 」

 

なおき 「 僕 9枚買って まだ余ってますよ音譜 」

 

tama 「 マジラブ  くれ!! いや いくらはてなマーク 」

 

なおき 「 自由席5000円で購入しましたが

 

      ネットでは 3万円になってますびっくりマーク

 

tama  「 定価お願いします目 」

 

なおき 「 いいですよ目 」

 

tama  「 ありがとう叫び 」

 

という事で 孫と日本代表が見れそうですクラッカー

 

tama 「 美土里さんとの試合どうするはてなマーク 」

 

敏彦  「 土曜の夜でしょはてなマーク 」

 

なおき 「 日程が決まったら

 

      招集掛けますよビックリマーク 」

 

敏彦  「 サッカーなら 必ず人は集まりますよびっくりマーク

 

tama 「 りょうかい 」

 

高校生とも対戦して 面白かった!!