ONE PIECE…トレマッチ&壮行会 | MFCfutsal珍道中

MFCfutsal珍道中

MFCの試合情報とメンバーの近況報告

2024年 5月19日 曇りくもり

木曜日

 

tama 「 久しぶりじゃん目

 

       最近試合に来ないね~ 」

 

下  「 仕事が忙しく

 

     人がいないから

 

     いい人いたら紹介してくださいよビックリマーク

 

tama 「 いま 人 いないらしいねあせる 」

 

営業チャレンジしてみるかはてなマーク

 

爺は いらね~かあせる

 

前回の反省点

 

前線でのボールの貰い方

 

身体の向きですメラメラ

 

相手のゴールに背を向けない

 

半身で攻撃方向も見れるようにビックリマーク

 

よくある裏のスペースがあるのに

 

ボールを貰ってバックパス叫び

 

練習では まだ完璧には出来ない汗

 

どうしてもボールホルダーだけを見て

 

ボールを貰おうとするのです汗

土曜日

 

東広島運動公園にてトレマッチ

 

お相手は

東広島さん

広島四十雀さん

60代選抜

 

vs東広島さん

ここには11番の俊足ウインガーがおりますあせる

 

最初のボールタッチ

 

浮いたボールを大きく蹴りだそうとしたら

 

上手くミートできず

 

あの 11番にボールが渡る叫び

 

急いで戻って

 

相手の足を引っかけてファールで止めるガーン

 

これで2回目の11番との かけっこ目

 

結果は 思ったほど 追いつけないこともなく

 

次は 必ず 身体を入れてボールを奪うメラメラ

 

そのフリーキックを11番がキックしバー直撃

 

跳ね返ったボールを何とかクリア叫び

 

なかなか いいキックを蹴ります目

 

選抜チーム相手なので

 

今日は 全チーム50代との合同チームですグッド!

 

守備が50代 攻撃が60代の編成です目

 

両チーム得点取れずに0-0の引き分け

 

VS広島四十雀さん

 

前回一緒のチームで戦ったことのある7番の方も

 

おられましたビックリマーク

 

相手ゴール前で

 

パスを貰い 相手ディフェンダーが

 

ゴール前に立っていましたが

 

ボールを右足アウトで右に出し

 

フォアに打つと見せかけて

 

右足を振りかぶり

 

相手ディフェンダーが足を広げた瞬間

 

相手ディフェンダーの股の間をゴロでニアに

 

シュートを キーパー動けず ゴールイン音譜

 

思い通りの得点ですビックリマーク

VS O-60広島選抜

 

開始早々 右サイドで亀さんがドリブル突破

 

tama 「 ニアに行ってビックリマーク 」

 

自分はフォアに移動

 

ボールは 流石50代の亀さん きれいなセンターリング

 

tama ダイレクトでインサイドキック

 

中央でフリーな飯さんに

 

頭で合わせて 先制ゴールビックリマーク

 

tama 「 ナイスセンターリンググッド! 」

 

亀さん 「 tamaさんがフリーなのが見えたんで目

 

そこまではよかったのですが

 

今日の気温は 29度

 

暑い

 

20本3本目

 

ベンチ 「 残り10分でビックリマーク 」

 

足がもう動かず

 

案の定 マークにつけず

 

2失点ガーン

 

逆転負けですビックリマーク

 

 

重 「 明日も広島選抜の試合に行くんかはてなマーク 」

 

tama 「 二日続けての試合は無理汗

 

暑さ対策しっかりやって 

 

暑くても走れる体をビックリマーク

19時から 壮行会

 

いつもの焼き肉屋!!

 

tama 「 今年は絶対優勝して全国行こうビックリマーク

 

      全国行ったことないからメラメラ  」

 

重   「 そうじゃの〜

 

      この暑さでも 2日間で4試合

 

      しないといけない

 

      二日続けて試合が出来ないようじゃ

 

      全国には行けないでビックリマーク 」

 

tama  「 そうじゃの

 

        体力は重点課題だねビックリマーク 」

 

重   「 この前の公式戦はどんな得点だったはてなマーク

 

tama 「 キーパーのこぼれを奪って決めたよ

 

      今年は絶対優勝するために

 

      海賊王になるビックリマーク

 

       じゃなくて 

 

       得点王になるビックリマーク

 

重   「 マジでびっくり 」

 

ついに言ってしまった目

 

自分の目標

 

棺桶に入るまでに 全国をビックリマーク

 

日曜日

 

散髪屋で ONE PIECEの漫画を読む目

 

明確な目標と

 

それには大切な仲間が必要

 

       

 

ルフィー 「おれが海賊王になるって決めたんだから

 

        たとえなれなくても

 

        その為に戦って死ぬんなら別にいいびっくりマーク