ビックアーチでO-60トレマッチ! | MFCfutsal珍道中

MFCfutsal珍道中

MFCの試合情報とメンバーの近況報告

2024年5月12日 雨雨

木曜日

 

ミニゲームの合間にインステップキックの練習

 

キックは1年ぶりの練習はてなマーク

 

全く飛ばない汗

 

バックスイングが小さいビックリマーク  多分あせる

 

柔軟しないとメラメラ

土曜日

 

ビックアーチでのトレマッチ

 

入口がわからなかったので

 

tama 「 ここから入るのですかはてなマーク 」

 

設備屋さん 「 知らんのんよあせる 」

 

なので 扉の鍵が閉まってなかったので

 

ここから入ってみようビックリマーク

 

会長さんの大きな声がしたので

 

その方向に歩いていくと

 

正面玄関へ

 

懐かしい目

 

 

サンフレッチェの試合を子供3人連れて

 

見に行った時

 

場内アナウンスで我が子の名を呼ぶ

 

え~ 試合に出るのかガーン

 

周りを見ると長男がいない叫び

 

マジかびっくり

 

よく聞くと

 

迷子のアナウンスで保護者は

 

至急ビックリマーク正面玄関へビックリマーク

 

それ以来の 懐かしい場所です目

ウォーミングアップ場所

 

とってもいい天気ですグッド!

 

芝は均一でちょっと長め

 

水を撒いているのか

 

少し濡れています目

 

tama 「 よくこの場所取れましたね~目 」

 

キャプテン 「 そうよ 土日は通常埋まってて

 

        たまたま キャンセルがあったんよビックリマーク

 

tama 「 いい芝ですねビックリマーク 」

 

キャプテン 「 最近サンフレが練習しないから

 

          芝がちょっと長いよね

 

        夏芝と冬芝に張り替えてたけど

 

        経費節減で夏芝のみ

 

        だから 冬は 茶色になるよビックリマーク 」

 

tama  「 そうなんですか目 」

 

試合は 準備終了後すぐ試合開始びっくり

 

アップ無しの為 怪我しないように

 

20分4本の予定

 

AとBに分かれて

 

我がチームは22人集まっていますグッド!

 

呉さんと福山さんとのトレマッチグッド!

 

20分×2本に出場びっくりマーク

 

縦突破 2回試み 

 

1回目はアップ不足で足が上がらず 

 

相手の足にボールを当ててコーナーに

 

2回目は 相手を振り切ったが 中と会わず

 

相手のクリアにあった目

 

反省1 

 

中が間に合わなかったら

 

カットインに切り替えてシュートしようメラメラ

 

シュート2本

 

奇麗に足に当たったが

 

キーパーの正面なのです汗


反省2

 

シュートを打つ前にキーパーの位置を見る

 

 

相手のボールを奪いに行くとき

 

ボールに行っているので 5分5分の勝負になり

 

ボールを奪えない汗

 

反省3

 

身体を入れよう

 

 

 

とにかくいい天気だったので

 

日焼けした汗

 

クリーム塗るの忘れてた叫び

 

リハビリ中の昌

 

tama「 リハビリ頑張ってるはてなマーク

 

     やっぱり目標を持った方がいいでしょはてなマーク

 

昌  「 そうよびっくりマーク

 

     60日以上入院してたら 別病棟に移されて

     

     そこに行ったら なかなか退院できないので

 

     (目標を持たない患者が多いんで)

 

     看護師さんたちに協力してもらって

 

     何とか 55日で退院できたびっくりマーク

 

     11月の京都戦にはサッカー復帰したいメラメラ 」

 

tama 「頑張れ  びっくりマーク 」 

 

20分2本だけだったので

 

17時からの練習参加

 

が~

 

久しぶりに太陽の下で運動したので

 

身体がきついびっくりマーク