O-60初蹴り & 懇親会 | MFCfutsal珍道中

MFCfutsal珍道中

MFCの試合情報とメンバーの近況報告

2024年 2月 18日 晴天晴れ

木曜日

 

天候不順の為汗練習お休み汗

 

なので 縄跳び

 

最高記録出ず

 

右足を少しい引いて飛べば右足の負担はかからず

 

飛べましたビックリマーク

 

かさぶたが 出来始めましたが

 

腫れはまだ引かず汗

 

金曜日

 

縄跳び最高記録更新

 

474回

 

ふくらはぎが

 

300回を超えた時点で

 

つりそうだったあせる

 

目標 1000回

土曜日

 

明日の初蹴りの為

 

早朝散歩

 

決して走ってはいけないと決めて

 

右くろ節付近に問題ありませんでした

日曜日

 

朝8時30分集合

 

広域公園補助グラウンド

 

全カテゴリーが4つのグループに分かれて

 

対戦

 

結果は

 

キーパーの弾いたところを詰めて得点

 

キーパーと1対1を冷静に流し込んで2点目

 

tama 「ペナルティエリア内のシュートは

 

       インサイドキックと決めたからビックリマーク 」

 

古さん 「 結果出てますね目 」

 

ただ

 

スルーパスはタイミングが合わずミスパスに汗

 

久しぶりの古コートだったので

 

ペース配分がガーン

 

やはり 怪我の影響でインサイドキック蹴れず汗

 

一日も早く 全力で サッカーがしたいのですあせる

 

そして総会 も 初参加

 

・昨年の各カテゴリーべ成績発表

 

・収支報告

 

・JFAに選手登録     完了あせる

 

・今年の選抜選手は決まったみたいで

 

  我がチームから 6人

 

落選です汗