O-60 VS県選抜トレマッチ | MFCfutsal珍道中

MFCfutsal珍道中

MFCの試合情報とメンバーの近況報告

2024年 2月 25日 晴れ晴れ

練習参加には まだ くるぶし下の腫れが引かず

 

皮膚の裂け目もかさぶた状態に近づいてきていますが

 

まだ 少し動かすと 血が出ます汗

 

縫合した方が 早く完治したのかはてなマーク

 

縫ってもらえばよかった汗

 

しかし 縄跳び は 行っておりますメラメラ

 

なかなか 回数は増えませんが

 

粘り強くチャレンジして

 

出ました叫び

 

527回クラッカー

 

そして

 

今取り組んでいる技がありますメラメラ

 

三苫の縦突破びっくり

 

簡単そうにやっているが

 

縦に走るタイミングと

 

ボールの運び方は

 

なかなか習得できない

 

まずは ボール無しからメラメラ

 

日曜日

 

雨と予報ではなっていましたが

 

何とか晴れた晴れ

 

場所は国際学院高校

 

トイレには モチベーションを

 

上げるための

 

著名人の一言が貼られていましたびっくり

 

人工芝が長いのか

 

ボールが転がりませんびっくり

 

VS県選抜とのトレマッチ

 

14時集合のはずが

 

14時キックオフにびっくり

 

我がチームから6人も選抜に

 

入っている為

 

いつもと違うボランチのポジションに

 

しかも アップ無し汗

 

動けないのは当然ですが

 

それよりも ボランチのポジションで

 

ボールの吐き出し口に

 

顔が出せなかったな~

 

なので 一方的に 攻められてしまった汗

 

そして 2本目

 

左サイドで 1対1

 

ここで 今 特訓中の 三苫の突破を

 

仕掛けてみたが

 

あっさり取られてしまった汗

 

完全に 縦を読まれていたようです汗

 

初対戦はカットインを最初に

 

行った方がいいのかひらめき電球

 

もっと練習しよう音譜

 

後半途中 相手と接触して

 

右ふくらはぎを強打

 

もう走れず

 

今日は終了汗

 

不完全燃焼で

 

1日が終わる汗

 

 

木曜日の練習から

 

参加するようにしようメラメラ