
オーラとは、人体から発散される生体エネルギー。
先日、無料でオーラ撮影ができる機会があったので、利用してみました。
私の色はラベンダーで紫が入っているとか。
ラベンダーのプラス面 : 創造性が豊か、夢のある、同情心、慈悲深い、スピリチュアルなものに関心
ラベンダーのマイナス面 : 社会適応に欠ける、夢を見る、情に流される、自己愛に欠ける
ラベンダーの適職 : カウンセラー・癒し関係・福祉関係に向く
ラベンダーのラッキーカラー : 緑色・自分への愛
「優しいですね。頼まれたら、断れないでしょう」と言われました。
それはそうかも。
でも、子供の頃から夢は見ないタイプで、適応力はあると思うし、自分大好き人間。(笑)
ただ、学生時代も主婦になってからも、友人、知人に「カウンセラーに向いている」と言われたことはあります。
紫のプラス面 : 芸術的、クリエイティブ、革新的、理想主義、カリスマ性、社会貢献に関心
紫のマイナス面 : 非現実的、プライドが高い、わかりにくい、他人にも厳しい
紫の適職 : 創造性を活かせる仕事・俳優・芸術家など
紫のラッキーカラー : 黄色・綿密な計画
社会貢献に関心はあるけど、人にも自分にも大甘ですよ~。
ネットでググってみると、無料オーラ診断サイトあり。
2つほどやってみたら、どちらも黄色という判定結果でした。
黄色のプラス面 : 楽天的、好奇心、マイペース、上昇志向、理論的でアイディアが豊富、自由が大好き
黄色のマイナス面 : 臆病でわがまま、自己中心的、思春期のような気難しさ
黄色の適職 : 自営・プランナーなど自由な発想を活かす
黄色のラッキーカラー :紫色・先々の目標
楽天的とマイペースはドンピシャリで、自営が適職なのはるんるん♪ですが…。
実は、オーラの色を測定する時、「緊張していますか」と聞かれました。
緊張するとなかなか色が定まらないとのこと。
自分では気がつかないうちに緊張しているのかな~とも思いましたけど、もしかすると、私にはいくつかの要素があって、色が決まらなかったのかも。
う~ん。どのオーラカラーも、ピンとこない…。
さてさて、私のオーラの色は?
縁起のいい富士山のバナーをポチッと押して下さいね!
応援してくれたあなたにもいいことがありますように♪
↓



社会保険労務士福島里加事務所 http://runrunsr.jp/
〒150-0002 渋谷区宇田川町6-20 パラシオン渋谷303
