せかせか歩きの功罪 | いきいきるんるん♪ 微笑み返し

いきいきるんるん♪ 微笑み返し

昨日よりも今日、今日よりも明日の自分が
よりよくありますように!

先日、新宿でお買い物をし、両手いっぱいに荷物を抱えていたため、いつになくのんびりゆらゆら歩いておりました。

いつもの「せかせか歩き」(←るんるん造語) できず。

すると、何と、道を聞かれました!

やはり、道を尋ねる人にとって、歩くスピードは、考慮するポイントなのですね~。

そりゃあ、普段の私。

急いでいなくても、急いでいるように見える!

私を立ち止まらせてはいけないオーラ全開だから、誰も声をかけれない…。

この間は、道を教えてあげて、親切な人になった気分を味わいました。(笑)

でも、思うに、この「せかせか歩き」が、役に立っていることがあるかも。

福島(岡田←旧姓)里加の辞書には、ダイエットのダの字も、運動のうの字もありません。

そして、子どもの頃からずっと、お菓子食べまくりの毎日をるんるん過ごしております。

にもかかわらず、10代の頃の体重とそう変わらないのは、体質もあるでしょうが、意味もなく速く歩いているのが功を奏しているのではないでしょうか。

やはり、「せかせか歩き」はやめられない!?

さて、プロフィール写真どれがいい? ご意見募集! にいろいろとご意見をいただき、どうもありがとうございました。

私としては、アメブロとフェイスブックのプロフィール写真には、ピンクの1番。

名刺とHPに、3番を使おうと思っていました。

ただ、よく、自分で選ぶのはよくない、と言われるので、ご意見をお伺いさせていただきました。

参考になりました。

感謝いたします。

フェイスブックでは、試験的に1番と3番を表示してみましたが、アイコンとしては、ピンクが目立っていいと思いました。

全部同じ写真に統一した方がいいという説があるのは知っていますが、二種類使うつもりです。


るんるん♪語録/3月29日
期待通りは、当たり前。期待以上のこと。それが感動を呼び起こす。


清き1票をアップ あなたにもいいことがありますようにラブラブ

携帯の方は、こちらにほんブログ村 社会保険労務士のクリックをお願いいたします。

  合格の桜咲くように         縁起のいい富士山
   
人気ブログランキングへにほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
    クリック① ↑  ↑        クリック② ↑  ↑  
 
どうもありがとうございます。感謝のうちにドキドキ