プロフィール写真どれがいい? ご意見募集! | いきいきるんるん♪ 微笑み返し

いきいきるんるん♪ 微笑み返し

昨日よりも今日、今日よりも明日の自分が
よりよくありますように!

先日、写真家の渡邉義一さんに、プロフィール写真の撮影をお願いしました。

前回は、スタジオでカメラマンと1対1だったので、もともと写真が苦手な私は、緊張。

渡邉さんの撮影は、お友達と一緒OKということだったので、母を誘いました。

和やかな雰囲気の中で、自然な笑顔を引き出していただき、感謝しております。

母と渡邉さんと私⇩

$いきいき社員養成♪福島里加のるんるん毎日更新ブログ                                   



プロフィール写真は、どれがいいでしょうか?

番号をつけましたので、投票(⁈)していただけませんか?

皆様のご意見をお伺いしたいと思います。

1)
$いきいき社員養成♪福島里加のるんるん毎日更新ブログ                                   


2)
$いきいき社員養成♪福島里加のるんるん毎日更新ブログ                                   


3)
$いきいき社員養成♪福島里加のるんるん毎日更新ブログ                                   


4)
$いきいき社員養成♪福島里加のるんるん毎日更新ブログ                                   


5)
$いきいき社員養成♪福島里加のるんるん毎日更新ブログ                                   



るんるん♪語録/3月26日
きょうの反省を明日に繋げて、明日はきょうよりちょっとだけいい日に。ちょっとだけ、ちょっとだけを連鎖に。


清き1票をアップ あなたにもいいことがありますようにラブラブ

携帯の方は、こちらにほんブログ村 社会保険労務士のクリックをお願いいたします。

  合格の桜咲くように         縁起のいい富士山
   
人気ブログランキングへにほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
    クリック① ↑  ↑        クリック② ↑  ↑  
 
どうもありがとうございます。感謝のうちにドキドキ