プロフィール写真の悩み | いきいきるんるん♪ 微笑み返し

いきいきるんるん♪ 微笑み返し

昨日よりも今日、今日よりも明日の自分が
よりよくありますように!

今のこのプロフィール写真は、全身の写真を私がカットしたのですが、ある人からカットの仕方が変だと言われ。

ちょっと前に掲載していたマイク姿の写真は、また別のある人からボロクソに言われ。

プロにお願いしたので、かなりの枚数撮っていただきました。

ても、なかなかいい写真がないのですよね~。

facebookは、この間の開業1ヶ月記念交流会に撮っていただいたものを使っています。

名刺は、評判の悪いマイク姿の写真ですが、顔がよく見えないから、いいかも。

でも、よく露出する姿は統一した方がいいと言われますよね。

てんでバラバラの私。

さて、どうしよう。


るんるん♪語録/2月15日
本当に大切なことは、そんなに多くはないから。
無理しない。

清き1票をアップ あなたにもいいことがありますようにラブラブ

携帯の方は、こちらにほんブログ村 社会保険労務士のクリックをお願いいたします。

  合格の桜咲くように         縁起のいい富士山
   
人気ブログランキングへにほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
    クリック① ↑  ↑        クリック② ↑  ↑  
 
 どうもありがとうございます。感謝のうちに