ひとりっ子るんるん♪ | いきいきるんるん♪ 微笑み返し

いきいきるんるん♪ 微笑み返し

昨日よりも今日、今日よりも明日の自分が
よりよくありますように!

1日1回、あなたの応援クリックが励み。どうぞよろしくお願い致しますラブラブ

人気ブログランキング<資格・スキルアップ>へ

にほんブログ村 資格ブログランキングへ

ほしかった兄弟姉妹 ブログネタ:ほしかった兄弟姉妹 参加中


恥ずかし気もなく、るんるん♪りかちゃんと自称しているオバサンでありますあせる

つ~ま~り~。

今のようにひとりっ子が多い時代の生まれではないのです。

以前にもお話しましたが、私は、ひとりっ子が大のお気に入りでした。

でも、ひとりっ子というのは、我がままという悪しきイメージがあります。

兄弟がいなくて、淋しいだろう、と思われています。

私は、せっかくだから、皆の期待する態度をとってあげようと思いまして。

兄弟が欲しかったな~、という素振りを見せてましたが、それは、真っ赤なウソ。

ひとりっ子るんるん♪ニコニコ

家庭内で比較されず、親の愛を一身に受けるので、自己受容度も高くて、いいですよ~音譜

でも。

この齢になってみると、兄弟がいたらよかったな~、と思います。

それは、祖母の介護を見ていて、痛感したこと。

母の介護を、私一人で。

それを考えると、子どもの頃は最も欲しくないと思っていた妹がいたら、よかったと。

それはいいとしても、将来の私は、どうなる!?

息子は優しい子だけど…汗

クリックで救える命がある。すべてはささやかなことから始まる♪

清き1票をお願い致しますアップ  あなたにもいいことがありますようにラブラブ

    合格の桜咲くように          縁起のいい富士山
   
人気ブログランキングへにほんブログ村 資格ブログ 国家試験へ
        クリック① ↑  ↑        クリック② ↑  ↑     
        
   クローバーどうもありがとうございます。感謝のうちにクローバー


ブログパーツ