第一印象とのギャップ | いきいきるんるん♪ 微笑み返し

いきいきるんるん♪ 微笑み返し

昨日よりも今日、今日よりも明日の自分が
よりよくありますように!

1日1回、あなたの応援クリックが励み。どうぞよろしくお願い致しますラブラブ

人気ブログランキング<資格・スキルアップ>へ

にほんブログ村 資格ブログランキングへ

第一印象が最悪なほどモテる!?
俗に「人は見た目が9割」と言われるように、人間関係において第一印象はとても重要です。が、自分が他人に..........≪続きを読む≫

先日、読者登録して頂いた方から、「ピグのイメージと、資格の勉強をなさっているりかさんのイメージにギャップがありすぎて驚きました」というコメントを頂きました。



お洋服をはじめ、最新のアイテムだらけのとこが、チャラチャラ系に見えるのるかな。

小学生の頃からね、一見と中身が違う、って言われてるの。

第一印象は、何故かお嬢様。

そして、冷たそうで、話しかけにくいのだって。

男の子は、デートに何処に連れて行ったらいいんだろう…、と悩んだらしいよ。

マックのコーヒー1杯で2時間いてもるんるん♪、ということがわかって、ほっとしてたけど。

OL時代とかPTA時代に言われたのが、一見、完璧。

中身は、もちろん、ドジドジ。

でも、致命的なミスではないので、そばにいないと、わからない。

表舞台だけを見る人は、勘違いしてしまう。

で、普段の素の私を知ると、ほっとされる。

私の場合、第一印象が、付き合いにくいらしい。

ずっと損してると思ってたけど、見方を変えれば、それも悪くないないかも。

だって、冷たいと思ってたら、そうでもない。

加点方式になるもん。

クリックで救える命がある。すべてはささやかなことから始まる♪

清き1票をお願い致しますアップ  あなたにもいいことがありますようにラブラブ

    合格の桜咲くように          縁起のいい富士山
   
人気ブログランキングへにほんブログ村 資格ブログ 国家試験へ
        クリック① ↑  ↑        クリック② ↑  ↑     
        
   クローバーどうもありがとうございます。感謝のうちにクローバー


ブログパーツ