社労士試験/大予想大会2010 | いきいきるんるん♪ 微笑み返し

いきいきるんるん♪ 微笑み返し

昨日よりも今日、今日よりも明日の自分が
よりよくありますように!

1日1回、あなたの応援クリックが励み。どうぞよろしくお願い致しますラブラブ

人気ブログランキング<資格・スキルアップ>へ

にほんブログ村 資格ブログランキングへ

ニコニコニコニコニコニコ 前向き同盟加入員大募集! 随時受付中ニコニコニコニコニコニコ

★次の受験で絶対に合格したい受験生のための必読情報★

『月刊 社労士受験』主催 社労士試験/大予想大会2010が開催されます。

↓ これは、昨年の写真ですが、この何処かに私がいます。
るんるん♪りかちゃんのひとひらの思い  ~社労士・宅建合格! 次はキャリアコンサルタント! 目指すは、セミナー・研修講師♪

平成22年度の社労士試験問題を大胆に予想する「大予想会2010」。

☆7月3日(土) 東京会場(東京ビッグサイト)

☆7月11日(日) 大阪会場(大阪リバーサイドホテル)

講師は、社労士受験界の先駆者である秋保雅男先生率いる(株)労務経理ゼミナール取締役の松本幹夫先生。

秋保雅男先生の右腕ともいうべき、受験指導のエキスパートであり、明瞭で爽快な口調が大好評の先生です。

平成22年度の試験問題対策用 大予想会特製テキスト/秋保雅男先生監修 精選予想問題集/直前最重要チェックポイントのメール配信等々オリジナル特典も魅力的!

本試験の仕上げ対策にお勧めです。

昨年の講師は河野順一先生でいらっしゃいましたが、私は、参加してるんるん♪でしたよ。

本日は、“ピグりかちゃん”“上司の頭はまる見え。/川崎 貴子”もアップしております。

クリックで救える命がある。すべてはささやかなことから始まる♪

清き1票をお願い致しますアップ  あなたにもいいことがありますようにラブラブ

    合格の桜咲くように          縁起のいい富士山
   
人気ブログランキングへにほんブログ村 資格ブログ 国家試験へ
        クリック① ↑  ↑        クリック② ↑  ↑     
        
   クローバーどうもありがとうございます。感謝のうちにクローバー


ブログパーツ