社内恋愛 | いきいきるんるん♪ 微笑み返し

いきいきるんるん♪ 微笑み返し

昨日よりも今日、今日よりも明日の自分が
よりよくありますように!

社内恋愛したい?したくない? ブログネタ:社内恋愛したい?したくない? 参加中

All About 「恋愛」社内恋愛、ココからバレる
All About 「恋愛」ビジネスタイム、気になる人の誘い方

1日1回、あなたの応援クリックが励み。どうぞよろしくお願い致しますラブラブ

人気ブログランキング<資格・スキルアップ>へ

にほんブログ村 資格ブログランキングへ

ニコニコニコニコニコニコ 前向き同盟加入員大募集! 随時受付中ニコニコニコニコニコニコ

昔昔のそのまた昔。

社内恋愛してましたドキドキ

完全極秘でヒミツ

オフィスでは、仕事でのつながり以上のものは何もないようにふるまってたから、誰も気がつきませんでした。

社内恋愛の何がいいかってね。

出社するのが、毎日、るんるん♪よ~ラブラブ

当時は、まだ紙の時代だからね。

書類のやりとりがあったの。

書類の後ろにお手紙をつけて、毎日、交換。

最初は、仕事上の簡単なメモだったのよ。

それが、段々とプライベートも書くようになって、恋の矢

会社帰りのデートは、日比谷公園。

オフィスは別々に出て、途中で待ち合わせてました。

あぁ、過ぎし日の懐かしき思い出…クローバー

そうそう、この4月に吉祥寺アトレがオープンしたの。

$るんるん♪りかちゃんのひとひらの思い  ~社労士・宅建合格! 次はキャリアコンサルタント! 目指すは、セミナー・研修講師♪


結婚前の僅か3年の勤務で、何やら愛社精神が…。

私のPCは、FMV-BIBLOです。

クリックで救える命がある。すべてはささやかなことから始まる♪

清き1票をお願い致しますアップ  あなたにもいいことがありますようにラブラブ

    合格の桜咲くように          縁起のいい富士山
   
人気ブログランキングへにほんブログ村 資格ブログ 国家試験へ
        クリック① ↑  ↑        クリック② ↑  ↑     
        
   クローバーどうもありがとうございます。感謝のうちにクローバー


ブログパーツ