りかちゃん○○年齢23歳! | いきいきるんるん♪ 微笑み返し

いきいきるんるん♪ 微笑み返し

昨日よりも今日、今日よりも明日の自分が
よりよくありますように!

○○年齢というからには、実年齢ではないことは、想像がつくかと思います。

では、何の年齢でしょう?

はい。答えは、体内年齢。

ピンポーンと当たりの方、いらっしゃいますか?

うふふ。るんるん♪りかちゃんは、体内年齢が23歳なんですよ~。

これは、威張れるぞ。

なんて言うと、実はかなりの…ということがバレバレですかぁ。

な~んにもしてないですけど。

運動も体操もダイエットも何ひとつ。

ただ、基礎代謝が高い。

だから、夜寝る前にお菓子を食べまくっても、太らないの。

私の体は、次にいつ食べ物が入って来るかわからないという危機感がないから、蓄えておこうという防衛本能を働かせないみたい。

飽食の現代社会にあっては便利な体質だけど、やはりその代償もあるわけで…。

社労士試験時の体調不良は、端的に言って、いつになく勉強にエネルギーを使ったら、エネルギー不足になっちゃったの。

おさぼりりかちゃんが、人並に真面目になったら…。

さすがにこれに懲りて、宅建受験の時は、サプリと栄養ドリンクで体力を維持しました。

サプリと栄養ドリンク。これはもう必需品です。試験の友!

こんな按配で、体内年齢23歳?

だって、そう判定されたもん。

りかちゃん、23歳、るんるん♪だもん。

励みになりますので、応援クリックをよろしくお願い致します。

合格の桜咲くように人気ブログランキングへ にほんブログ村 資格ブログへ      
         クリック① ↑  ↑         クリック② ↑  ↑ 

   クローバーどうもありがとうございます。感謝のうちにクローバー