皆さんこんにちはこんばんは、おはようございます。
これで青物のトップウォーターゲームを!!
MFC会長でございます。
実は明日、大会なんですが(…デビュー戦なんですが…)とりあえず面白いルアーを紹介します。
ペンシルポッパー
ってルアーです。
ちなみに名前がペンシルポッパーって名前なのであって、ジャンルはスプラッシャーって言うらしいです。
え?巨大に見えない??
←ジョイクロマグナム
アベンタクローラー→
隣のルアーがジョイクロマグナムですよ…
ちなみに元々GTっていうバケモノみたいなパワーの魚を狙うルアーでもあったみたいです!
最近使いたくなって買っちゃいました…
僕が知ってるのは緑のパッケージなんですよ…それに後ろのフックがフェザー系なんです。
もしかしたら初期の方のモデルなのかもしれませんね!!
バス釣ってきます!!
ではまた
MFC会長でした!




