皆さんこんにちは、こんばんは、おはようございます。

 MFC会長でございます。




 ちなみにタイトルにラストと書いてありますが、釣りはしてません汗汗


 普通に最終日です…



{E15D8382-C327-44AF-BF53-DFD2419AF54D}

 まあ、博多駅の近くで時間潰してたので、、、こうなりますよね笑


 いやー博多ラーメンってのは美味しいですね!イメージ的に濃い豚骨なんですが、脂の味がなんとも言えないぐらい美味しいアップアップ



 軽く住み着きたく感じるレベルです笑



 ただ、私ネギ食べれない……………








 こうして美味しさを人より感じずに生きてきたんですよね…ダウン


 いやいや、そんなことより…

 まるりんさん、高橋さん 3日間お世話になりました!


{8FC37A89-4F77-4143-922F-16AA745E9DA7}


 そういえば、初日に釣ったシャープシューターフィッシュの写真をまるりんさんに頂いたので、一応公開(前の記事の魚です)

{D2E12B2F-E5F0-48F0-99C6-7AD35CB4C6A7}




ではまた、


MFC会長でした。