皆さんこんにちは、こんばんは、おはようございます。
MFC会長でございます。
ちなみにタイトルにラストと書いてありますが、釣りはしてません



普通に最終日です…
いやー博多ラーメンってのは美味しいですね!イメージ的に濃い豚骨なんですが、脂の味がなんとも言えないぐらい美味しい



軽く住み着きたく感じるレベルです笑
ただ、私ネギ食べれない……………
こうして美味しさを人より感じずに生きてきたんですよね…

いやいや、そんなことより…
まるりんさん、高橋さん 3日間お世話になりました!
そういえば、初日に釣ったシャープシューターフィッシュの写真をまるりんさんに頂いたので、一応公開(前の記事の魚です)
ではまた、
MFC会長でした。


