皆さんこんにちはこんばんは、おはようございます!


MFC会長でございます。



 私、九州に少し居たんですが(今も)北山ダムでのABSチャレンジカップの後に、ヒロ内藤さんのセミナーを受けてきました!!


{195DF2A5-E1AE-4205-8877-C7CFF33BDA8D}





 2回目ということもあり、参加者は前回より少し減ったらしいのですが、それでも結構な人が参加されていました。


 セミナー内容は…



参加者の特権ということで…


 今まで何となく感覚でやってた部分、カラーやアクションのポイントを的確に説明してくださり、聞くだけで10レベルぐらい上がりましたアップアップ




 ちなみに大会でも5レベル上がったので合計15レベルアップですね!


 少し新しいルアーの案も浮かびました!


 
 今回のセミナー内容はシャロー編ですので、ミドル編のセミナーに参加したい方は検索すれば出て来る(のでしょうか?)



 貴方もレベルアップ間違い無し!!




ではまた、



MFC会長でした!