皆さんこんにちはこんばんは、おはようございます!
MFC会長でございます。
私、九州に少し居たんですが(今も)北山ダムでのABSチャレンジカップの後に、ヒロ内藤さんのセミナーを受けてきました!!
2回目ということもあり、参加者は前回より少し減ったらしいのですが、それでも結構な人が参加されていました。
セミナー内容は…
参加者の特権ということで…
今まで何となく感覚でやってた部分、カラーやアクションのポイントを的確に説明してくださり、聞くだけで10レベルぐらい上がりました



ちなみに大会でも5レベル上がったので合計15レベルアップですね!
少し新しいルアーの案も浮かびました!
今回のセミナー内容はシャロー編ですので、ミドル編のセミナーに参加したい方は検索すれば出て来る(のでしょうか?)
貴方もレベルアップ間違い無し!!
ではまた、
MFC会長でした!
