難波・スイスホテル南海大阪 | ボーダーコリー柄☆チワワ

ボーダーコリー柄☆チワワ

コンパクトな黒いボディに
白い「マフラー」と手袋と靴下をつけた
「まふ」のことと、
海とおでかけの日記。



いろいろと話題の
『Go To トラベルキャンペーン』を
利用して、

超近場に
お泊まりしてきましたニコニコ音符



南海難波駅に直結の


重厚なロビー


週末なのに、
ほとんど人がいませんキョロキョロ



エレベーター


14~34階が客室です。

泊まったお部屋は27階でしたニコニコ



スイスセレクト クイーンルーム


スイスのデザインと
和のテイストが融合した
インテリアだそうです目


御堂筋を思わせるイチョウの葉をアクセントにしたウォールアクセント

って、ベッドのところの
絵のことかなキョロキョロイチョウ←今気付いた



ホテルオリジナルのチョコレート本命チョコ



デスク


“人間工学に基づいたチェア”って
これかなキョロキョロ?

テレワークにも便利ですねニコニコ

高いけど。



御堂筋と心斎橋方面



カフェコーナー


ネスプレッソのカプセル付ピンクハートコーヒー

ひとり1個だったので、
2~3個ずつあれば嬉しかったなえー



洗面&トイレ


超コンパクト


バスルーム


シャワーカーテンではなく
透明の扉で仕切られています。

バスタブの
半分くらいまでしかなくて

気を付けないと
床がびしょぬれキョロキョロアセアセ



鳥取・大山のミネラルウォーター付



くつろげるソファ


サイドテーブルも
かわいいニコニコピンクハート



北側の夜景



南?東?側の夜景


通天閣もライトアップキラキラ

あべのハルカスも見えます目



たまにお泊まりしたり
ちょっと景色を眺めるには
良いけれど、

高層階は落ち着かなくて

タワーマンションで暮らすのは
ムリそうですクマムシくんアセアセ


 


公式HPのお値段はこちら下矢印



朝食代金は別途
おひとり2,950円コッペパンキラキラ





今日のちわわたち下矢印

ま)もも         か)もも


大好きな桃の季節も
そろそろ終わりかなねこクッキー