難波・スイスホテル南海大阪の朝食 | ボーダーコリー柄☆チワワ

ボーダーコリー柄☆チワワ

コンパクトな黒いボディに
白い「マフラー」と手袋と靴下をつけた
「まふ」のことと、
海とおでかけの日記。



スイスホテル南海大阪で
お泊まりした翌日は





36階にあるイタリアンレストラン
タボラ36で朝食ニコニコナイフとフォーク




景色最高(逆光)デレデレピンクハート




デニッシュとクロワッサン、
ジャムいろいろとフルーツが
最初に提供されますスイーツオレンジ赤ワイン


通常はブッフェスタイルですが、
コロナの影響で
テーブルオーダーにキョロキョロ



朝食メニュー


セットメニューは左ページ3種類口笛
・和セット
・アジアンセット
・洋セット


単品は右ページより
ヨーグルトやシリアル、
オムレツなどが選べます。



ジャムより奥が
洋セット+単品オムレツ


ハムの左側、
ホテル特製バナナブレッドが
おいしかったチューバナナ


その手前のスモークサーモンは
単品メニューです。




洋セットの卵料理に
オムレツのチョイスがなかったので

洋セット+単品オムレツを頼んだら
卵のプレートの内容が
ほぼ重複していましたニヤニヤ



単品の『本日のヌードル』


和セットに『和風ヌードル』、
アジアンセットに『本日のヌードル』
とあったので

『本日のヌードル』の方は
フォーとかのアジア麺かなキョロキョロ?


と思ったら、うどんでした真顔



単品のフレッシュパンケーキ
ホットコーヒー



こんな感じの重なったやつ、
フルーツ付きでくるのかと思ったら
ペラッとしてた笑い泣き下矢印

※画像は『一休』のスイスホテル南海大阪ページより


ドリンクはセルフですが、
ホットドリンクはオーダー制だったので

ホットコーヒーを頼んだら
マグカップで提供されました。

急にカジュアル真顔←クレームではない



うどんとペラペラパンケーキと
コーヒーで2,900円爆笑

って、Sさんには
ニヤニヤされたけど真顔ムカムカ


普通においしかったし
優雅な雰囲気を楽しめましたウインクピンクハート



めちゃすいてたし、
チェックアウトの13:00ギリギリまで
居座りたかったけど
(朝食は10:30まで)

用事があったので
早々に退散しました笑い泣き


また関西圏で
近場ステイしたいなニコニコ音符





今日のちわわ下矢印

ひえひえ~~~♪


夏用のひんやりベッドが
セールだったので購入口笛

もともとのベッド(右側)より
一回り小さいけれど、

気に入ったみたいで
早速くつろいでいましたニコニコラブラブ


普通は自分の匂いが付いてる方に
入らんのかなニコニコ??